宮城県選抜 軟式野球大会 第一回 にこにこ杯!

お知らせ

宮城選抜 軟式野球大会 第一回 にこにこ杯開催!!

新型コロナウィルスの影響により軒並み延期・中止となった少年野球大会において 未来を夢見る少年達、未来への可能性を秘めた少年たちへ1試合でも多くの野球の試合を提供したいという気持ちと、 この野球大会の参加を通じて地域少年の健全育成と参加チームとの交流を図り、『人と人の絆』を大切にする地域社会作りと 『自立心・責任感・協調性・探究心』の育成に貢献する事を目的として開催致します。
大会終了後は大好きな野球を思う存分にプレーできた事、携われた事に参加者の皆様が、 にこにこと笑顔を持って明日に向かえれる大会を目指します。

大会詳細

予選大会
2020年10月31日(土)
富谷市総合運動公園
(A・B・D1・D2・C1・C2グランド)

決勝トーナメント
2020年11月7日(土)
仙台育英学園高等学校 硬式野球部専用グランド

【※本大会はコロナウイルスの感染拡大防止のため、関係者以外の立ち入りはお断りしています。】

当日は公式カメラマンとして参加します!!
野球少年の皆さんには試合を楽しんでもらえたら嬉しいです!
そして、野球少年達の熱い戦いをカッコよく写真に納められるように頑張ります!
写真はこちらのサイトで公開予定です!

写真公開予定日:11月14日 14時〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧