新タクシーデリバリーサービス【Rush Eats】が始まりました!

この度、タクシーによるデリバリーサービス【Rush Eats】が開始した事をご報告致します!

【Rush Eats とは】

Rush Eatsは、タクシーによるデリバリーサービスです。タクシー会社様と提携し、タクシーによる配送を可能としております。より多くの方にご利用頂けるサービスを目指し、5月30日より実施していたタクシーデリバリーサービス「オカデリ 」をリニューアルし、新たに「Rush Eats」を始める運びとなりました。新たに生鮮食品販売店も加盟予定で、サービスの更なる拡大を目指します。

【今後の Rush Eats の可能性】

コロナウィルス感染拡大に伴い、多くの方にご利用いただく機会の増えたデリバリーサービス ですが、Rush Eatsでは、今後は高齢者支援や、育児・仕事で忙しい方の手助けとなるような、より発展したサービスとして広がっていくと考えます。特に高齢者支援といった面では、例えばこれまで高齢者の方が、スーパーまでタクシーで移動して買い物し、タクシーでまた帰ってくると言ったこともありましたが、それらも解消され、これまで高齢者を悩ませていた問題が多少は解消されるのではないかと考えます。
今後は飲食店の商品だけでなく、八百屋や魚屋、肉屋などと言った生鮮食品を扱う店舗様とも提携を広め、総合的な買い物代行サービスとして展開を予定しております。

関連記事

  1. Rush Eatsのロゴを改訂しました!

  2. 【宮城県】2525タクシー株式会社(仙台市)と業務提携致しま…

  3. 宮城テレビ「OH!バンデス」にRush Eatsを取り上げて…

PAGE TOP